今日は映画の日らしいです。

{7FA8D98D-AE6D-4319-969A-E708BB437A5F}


お題⇒一番好きな映画教えて


2017年ならば


全体的評価

Fate/stay night HFですね。

映像も細かく作ってあり、ヒロイン桜の表情に凄く力が入っていた。

戦闘シーンも細かく、素早く見ている者を圧倒させるものでした。


音楽的評価

美女と野獣

ミュージカルが入る姿は、とてもよかったです。

劇団四季で見に行ったのとはまた違う外人さんの演技に惚れ惚れ。

ミュージカルなしでは語れないDisneyの1つ


恋愛的評価

コナンのからくれですね。

恋愛からくる物語だし、主題歌も素敵でした。

百人一首の対戦のシーンは熱かった!


絶望的評価

GODZILLA(アニメ)ですね。

最後の展開が絶望的でした。

シナリオ、ほんと絶望的な感じなシリアスではあったが、戦闘シーンはピカイチ!!

日本の特撮ゴジラはちょっと物足りなく、やっぱり外国の方やアニメの方がいいかな。

外国のキングコングもよかったですし、外国版のゴジラが見たいです。


今年はアニメ映画をたくさん見てる気がします。

来年もまた見るかと思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう