今作の新作は超能力系

前作みたく、和服系や戦闘系などではないので、

一目惚れとかはなかったのですが、

じっくりメインキャラ見てたりして
七海ちゃんが1番可愛いかなって思った。

義妹ですね。
本来妹系推しは案外少ないのですが、原画が可愛いのが1番かな。
サンプルボイス来て、
体験版来て推しは変わるかもしれないけど、
案外、見た目は重要かと思う。
こぶいち氏の全身画とこもわた遙華氏のSD画
七海ちゃんは、3パターン
どれも自分的には可愛かったので(´∀`)

公開されているCGでもこの1枚は可愛いいかと。


売れっ子声優、遥そらさんのキャラもなかなかいいが、サンプルボイス聞いてからだな。

サンプルボイス、体験版、ムービーなど、
随時情報楽しみにしてます♪

早く体験版やりたいれす。

via Alice the love
Your own website,
Ameba Ownd