今回のApocryphaイベント楽しかったです。
ガチャでは、ケイローン先生とアキレウスが当たらなかったけど💦
まあその前に、アナスタシア当たってるしね🤪
使用感は、やばっ、強って感じですね。
気が向いたら育てます。

イベントやっててキャンペーンキャラがジャンヌしか育ってなかった件で急いで、ジークフリートとアストルフォを育成しました。

キャンペーン期間があって割と早く育ちました。
強化クエと幕開けもあり、強化したって気持ちでした。
まあApocryphaイベント終わったら、他のセイバー枠と交代なんですが、せめて期間中は、サポートの中でも活躍して欲しいですね。
BURST強いよ!

アストルフォきゅんの時は、キャンペーン終わっててジークフリートより時間かかった。
個人的に好きなキャラなんで、何かスキルを上げよーと考えた結果が、理性蒸発Lv.10です。

スキル上げQPや素材持ってかれるんで、これ使えるだろうと思うものしかやってません。

あと好きなキャラなら礼装を…!と言われますが、マナプリは呼符と種火交換でよく使っちゃうんですよねー💦(; ꒪ㅿ꒪)

周回してると絶対1回はなってくれる嬉しい礼装落ち

まあ、逆に復刻イベの高難易度クエは、難易度低めでした。
(令呪使ったけどね…
前のセイバーのイベントを本当に令呪使っても無理なレベル…☆1〜3鯖育ててない人バイバイ状態)


ジークくん宝具Lv.5にするのに、過去最高にはやかった。
今回は、素材交換で済むからあらかじめ個数を集めておいて苦労しなかったヽ(*´∀`)ノ
霊基再臨素材は、コイン報酬だけど、気づいたらボーダーの500.000は超えてたしね。
まあ、今回コインはその2倍まで行きましたが、素材交換と種火交換に使ってました。
(ヒポグリフのぬいぐるみをたくさん集めまくったわ)

評価は、配布鯖としてはまた優秀だなって。
攻撃力はバフ交換が期待できるキャスギルとかマーリンとかと組み合わせると強い。
チェーンコンボ繋げるとジークフリートに変身するとこがポイントだわ。

今回の素材でやっと霊基再臨ができ、ほっとした。
☆5鯖をMAXにするのは、林檎の消費が凄いね。
まあ、気が向いてたから頑張れた。

via Alice the love
Your own website,
Ameba Ownd