時々通るけど、写真まで撮った事はなかった道です・・・

先日たまたま通ったので車を停めて撮りました


人と地球に優しくを目指す夢友のブログ

マキノは好きです

我が家の姉妹ネコとはマキノのキャンプ場で出会いました


マキノの道の駅はふだん空いているのですが

この日は混雑しておりました


ご飯も売り切れになっておりました

食堂の方が夏休みに入ってからとっても多いんですよー

昨日も私一人でがんばったんですと仰っておりました

夏休み、お出かけする方も多いのですね

福井に抜けるにも立ち寄るのにいいのでしょうね


思わずお野菜を買い込んでしまいました


地元の方の育てたお野菜ばかりです

キュウリがとっても甘くて、思わずキュウリって果物の親戚だったかしらと思う糖度でした


子供が小さいときはよくバス釣りに連れていったものです


駐車場のおじさん(おじいさん)今もお元気でしょうか


あちこち子供たちと行きました


これからは独りです

それもまた楽しいでしょう