8月もあと数分で終わります


この8月、どういうわけだか娘といわゆるパワースポットを訪れる機会が多くありました

とくにパワースポットが流行っているからでなく、もう何年も前から気になって気になってまだ訪れていなかった所です


10年くらい前の初夢で娘はいきなり『上賀茂神社と下賀茂神社に行かなきゃ!』と言ったことがあります

『それってどこ?』と本人は言っておりました


私も娘も霊能力とかそんなものはありませんし、パワースポットとか流行のことにもあまり興味はありません


ただ、気になるところがお互いにあって、それが一致し、出かける機会があって、なんだか出かけて・・・

『・・・・』(←その場所をそれぞれに堪能しているので言葉少な)


ですから、ご利益を求めて訪れたことはありません


ですけれど、『これは速攻ご利益というものですね、わかりやすい!』と思った事があったのは・・・


こちらと・・・
自分・人・社会を癒して世界に平和を♪


こちらです・・・

自分・人・社会を癒して世界に平和を♪


鞍馬から貴船コース

ここは関西人はお馴染みのスポットだと思います


行きの道中から導かれるようなコトがありました

あなどれないところだと思います

また、今年中に一人で訪れていると思います


私達はそれぞれに、言葉や説明のつかない『場所やモノ』を持っているのかもしれません