昨日は用事があって450キロ走ってきました

途中遅めのランチで、黒壁スクエアに寄りました

オルゴール館2階のカフェのカレーが食べたくて・・・


でもあいにくご飯が無くなったのでカレーはストップでした

中に入るとネコの本やグッズがありましたラブラブ

15分待てばご飯が炊き上がるとのこと

全然平気です


ネコちゃんが座っている席で、マンゴージュースを飲みながら待たせていただきました

自分・人・社会を癒して世界に平和を♪


『黒ねこスープの目ぢから生活』というとってもにゃんこの写真が可愛らしい本を読みながら・・・

思わず我が家のクロを思い出しました


自分・人・社会を癒して世界に平和を♪


ネコ好きはネコ好きなお店に引かれてしまうようですね


もちろんカレーも待った甲斐がありました


『Cafe KANON』 さんでした