流行に乗っているわけではないのですけれど・・・パワースポット?


先日仕事の合間をぬって、用事があり長崎に行ってまいりました

途中高速を降りて、以前から行きたかった宮島に立ち寄りました


平日ですが、様々な年齢、国籍の観光客がおりました


こちらは船の上から撮った写真です
自分・人・社会を癒して皆で世界に平和を♪


こちらは岸から撮った写真・・・
自分・人・社会を癒して皆で世界に平和を♪


鳥居は自重で立っているそうです

(杭打ちをしているわけではない)


自分・人・社会を癒して皆で世界に平和を♪


時間があればゆっくり島内を回ってみたいところです


今回は少し時間が出来たので、直前で思い立って寄りました

今度は1泊して観て回りたいです


家族の祈願をしゃもじに書いてまいりました



日常と違う空間で、日常と違う空気を感じるのは気分転換にいいですね