初めてハウステンボスに行ってきましたので

ちょっとプライベートな日記です


目的のひとつは、叔母との約束


石畳は車椅子での移動には心地よくなかったと思います

園内のホテルは車椅子対応になりきれてないのは残念でした

唯一、園外のホテルにはバリアフリーの部屋がありましたけど



あなたの得意を生かす『初めての自宅サロン』アドバイザー・夢友のブログ☆女性が社会の元気を支えます!

あなたの得意を生かす『初めての自宅サロン』アドバイザー・夢友のブログ☆女性が社会の元気を支えます!


優雅な白鳥と思いきや、

顔を見ると一直線に寄ってきました(お腹が空いていた?)


あわただしい日常を忘れさせてくれます・・・


あなたの得意を生かす『初めての自宅サロン』アドバイザー・夢友のブログ☆女性が社会の元気を支えます!

ドムトールン・・・(お金がいるとは・・・最上階は展望台)


あなたの得意を生かす『初めての自宅サロン』アドバイザー・夢友のブログ☆女性が社会の元気を支えます!

あなたの得意を生かす『初めての自宅サロン』アドバイザー・夢友のブログ☆女性が社会の元気を支えます!
あなたの得意を生かす『初めての自宅サロン』アドバイザー・夢友のブログ☆女性が社会の元気を支えます!


宮廷を模したそうです



さてもう一つの目的は・・・


チョッパーに会いに!

あなたの得意を生かす『初めての自宅サロン』アドバイザー・夢友のブログ☆女性が社会の元気を支えます!

・・・ではありません