久しぶりに青空が広がりました🟦

庭園を訪れると見守り隊の航空機💜✨



数日の間に緑が増えており🌱🌿心地良い風と光と植物にパワーをいただきました💜🙏










帰ろうとすると航空機が現れました。




別の航空機は光を放っていました。

太陽光が反射しているのかはてなマーク


カラスさんが横切って行きました。

よく見ると翼に何か付いているような…






その後も航空機は太陽光の反射なのか機体が輝くように光を放っていました。

近くで見たら銀色なのかも…




海へ向かう途中、

甘い香りを漂わせる藤の花とクマンバチさん♪




海は清々しい青色ビックリマーク
今日も心地良い香りと海面の光が綺麗でした。




帰ろうとすると🚁の音が聞こえてきて、
真上を通過し陸側へカーブし去って行きました。

頭上辺りで光を放ち、
更に太陽の光で倍増ビックリマークそんな感じ…




自然と宇宙ファミリーからパワーをいただき活力が湧いてきて、

帰宅後はある場所の下見に出かけたり、押入れ整理とプランター菜園の準備をしたり…

いつもとは違う時間の過ごし方をしていました。



昨日、シードなどを入れたオートミールのハード系のパンを初めて焼いたのですが、卵のソースを乗せていただいたら美味しくて氣にいってしまいました。


1/2弱の量で、ロールドオーツが無いのでクィックオーツ、ヨーグルトが無いのでギリシャヨーグルトと豆乳を投入、シードが足りないのでナッツを加え良い感じに出来ました✨






ソースにはディルが無いのでパセリとミントを加え、サワークリームの代わりにクリームチーズとギリシャヨーグルトを使用。





ハーブもプランター菜園で作れたらいいなと思うのです。


ささやかですが新たな体験ができるのは楽しいものです。そんな今を大切に過ごしたいと思います⭐️