2018/04/07 | ゆめちょのブログ

ゆめちょのブログ

ゆめちょのブログよろしくお願いします!

お久しぶりです!




ブログやっとログインできました!


ほんとサボってすいません。


正直だらけてました。


病んでませんよー😁‼️


年度も変わったのでまたコツコツやっていこうと思います☺️‼️



最近の出来事!

花見してきました🌸

{BAFFC83B-FEDC-425D-8F4C-F66AF040E9C9}

{C1F00AFB-A730-4434-B9DB-FC0DF19AEB59}

感想   

今年はあったかくて桜さくの早くて葉桜多いなってなって!


炊き出しは
つくって写真もとらずにほかすー
っていう下りして

好評でおいしくいただきました🙇🏼‍♂️

ビールは桜とかいれて桜バージョンとかして呑んで花粉症になりましたとさぁー🤧


でも全力で楽しみました🙆🏼‍♂️

なんか久々すぎて書くのこんな難しかったっけーってなってます!



なので告知しておきます!

じゃん‼️
{B4A24173-A1F4-41CC-8957-0899CFAA1690}



4月

10日 、12日、13日  3日間に渡り

七海玲王代表BIRTHDAYEventありますので祭りの日に生まれたお祭り男をみんなで祝ってレオ代表の神輿をかついでユナイテッドを盛り上げていましょー!


ヨーイヤサーって祭りの時の掛け声です!


4.13 ←ヨーイヤサー的な感じです!


ちなみに最近入った澪君は代表の翌日リアバなのでそちらも祝ってもらえたら嬉しいですね👏🏻☺️


{CD576A60-CDDF-4C32-861F-691E606E851C}


話も面白くて仕事意識高い子ですので
1度愛に来てあげてくださいね〜😁‼️




それと個人的に重大ニュースがもう1つあるんですが次回のお楽しみと言うことで今日はこの辺で終わりにさせて貰います!


本日もユナイテッド19時より元気に営業しておりますので皆様のご来店、心よりお待ちしております!
もちろん僕も19時から出勤してますよ😊‼️

神戸  三ノ宮  United   十條  夢叶