こんばんは~~~!!!

みなさん初めまして、「あやいく」でーす!



私の紹介をちょっとだけ!

生まれてからずーっと大阪に住んでいて、大学生4年目を迎えました~~~



大学3年生のときに1人で「夢フェス12」に参加しました。
(この時はバービーバーというフェスネームでした)

で、今年の夢フェス13のスタッフとして現在がんばっておりまーす!
(今年からあやいくというフェスネームに変わります)





と、自己紹介はこの辺りにしておいて、、、

なんとなんとなんと~~~

今日は名古屋で夢フェス13のミーティングが行われました~!!!

ホワイトボードもいっぱいいっぱいに使って

参加者全員が楽しめる2泊3日を考えて悩んで話し合ってきましたよ~!




まだまだ途中なんですが、

夢フェス13に参加してくださる方が家に帰ったときに、

「参加してよかった!」って心から思っていただけるような

2泊3日の夢フェス13を作り上げるつもりでいます!




これからも夢フェスの良さをこのブログで発信していきたいと思っているので、

ちょびっとでも興味があれば、何度かのぞいてみてくださーい(・∀・)








んーっと、あ、そうそう!重大な事!!

先週の学生EXPOから、夢フェス13へのプレエントリーが始まりました!!

そして6月1日から正式なエントリー開始になるので、

どどどーんっと応募お待ちしておりまーす!!!!

ちなみに参加者へのメールや電話などは、わたくし、あやいく

対応いたします(`・ω・´)ゞ






明日から雨が降るらしいです~~

傘、持ち歩いた方がいいかもしれんですね~(/TДT)/



それでは!!!あやいくでした~!