みなさん、こんにちは!

スタッフ紹介 5人目、

夢フェス13スタッフ かねめぐ です!


名古屋スタッフ、社会人です。


元気が取柄で、たのしいことだいすきです。

名古屋でよさこいもやっています♪、



スタッフの中では、一番、夢フェス歴が長いんです。笑


夢フェス09 に初参加、

夢フェス10スタッフ

夢フェス11参加、

夢フェス12参加。


…という、わっかと同じく、2回目のスタッフです。



私は夢フェスに出会って、たくさんのものを得ることができました。


今まで知らなかった自分に出会えたり、

たくさんの人とかかわる中で、

たくさんの刺激をもらい、新しい価値観に触れ、

自分を見つめなおすことができました。



夢フェスという、私の大好きな居場所。


今年、スタッフをやろうと決めたのも、

だいすきな夢フェスを、たくさんの人に伝えたかったから。


そんな思いを込めながら、夢フェス13を作っています。


今年はどんな仲間が集まるんだろう、

どんな3日間になるのだろう、


スタッフ一同、楽しみにしています。


エントリー開始は、6月1日!


名古屋、東京、大阪からバスが出発します。

9月14日~16日の、2泊3日!


たくさんのエントリー、お待ちしております!



 夢フェス13スタッフ * かねめぐ