初めまして!ぷりんです(^〇~)



名前の由来は髪の毛がプリンだからじゃないですw

なんとなくぷりんっぽい、で決まりましたw



今、大学2回生で、1回生のとき夢フェスに初参加しました!



それまで他大学の人や社会人の人たちとの関わりが全くなかったので、

夢フェスの世界はとても新鮮でした。



夢フェスに出会って、新しく出会う人と関わることの楽しさを知りました(*^^*)



たくさんの人に夢フェスに来てほしい、

最高の2泊3日だったと思ってほしい、

という想いを持って頑張ります!!



6/1からエントリー開始してます!



先週、大阪の大学に広報活動に

かめねぐちぇるしーソルティと行ってきました\(^0^)/

興味を持ってくれる人がいたりいなかったり...

夢フェスの魅力が少しでも伝わってたらいいな.+。*




それでは!エントリーお待ちしておりますヽ(^ω^)ノ