みなさんこんにちは。

はじめましての人もそうでない人も。

スタッフ最年長のかじです。



10で初めて夢フェスに参加して、11でスタッフをやったので、

かねめぐわっかと同じく2回目のスタッフです。



全国から200人近くの人が集うこの夢フェス

学生、社会人、様々な経験価値観を持った人達。


そんな200人が集まったら何が起こるのか?

考えただけで、ドキドキワクワクしませんか?


初めて夢フェスに参加した時、今まで自分が見てきたもの、

してきたことが、ほんの小さな枠の中だけでの事だったんだと感じました。

それは本当に衝撃的でしたね。

大学生活、就活をした事のない自分にはとても新鮮で、また感じさせられるものもありました。


今までの自分を見つめなおすきっかけ

たくさんの人の話を聞いて生まれる新しい価値観

全国にできたたくさんの仲間

是非皆さんにも感じてほしい。


夢フェス13に参加したことが意味のあるものになるように、

個性豊かな13スタッフみんなでがんばります。


エントリーもうはじまってるのでよろしくお願いします。

次はスタッフ紹介最後の人です。

大トリの彼はどんな面白い事を語ってくれるのでしょうか。笑