遅くなりましたが。。。‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

新年あけましておめでとうございますお願い

 

もう2019年だねラブラブ

 

今年は

 

私事が人生の分岐点になる年だ~笑い泣き

 

学校のほうも

 

副会長兼学科の代表になりましたアセアセ

 

なんで

 

ほんまに1年早いんだろうな~ショボーン

 

今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

12月31日~1月2日まで

 

旅行に行ってきましたラブ

 

12月31日は

名古屋港水族館へニヒヒ

 

気づいたら4時間もおりましたラブラブ

 

動物はやっぱりいいね照れ

 

ショーをたくさんみれたよグラサン

 

でホテルに行って

 

サウナにお願い

 

1月1日は

 

明治村へラブ

 

明治時代の女学生になったよラブラブ

 

母と羽子板をしましたラブラブ

 

私は初羽子板に挑戦ちゅー

 

めっちゃ楽しかった笑い泣き

 

けど疲れたーチーン

 

またホテルでサウナへデレデレ

 

1月2日は

 

名古屋港ミュージアムへお願い

 

体験型のプログラムがあったり

 

FDAが着陸するのをみたり

 

うきうきでした照れ

 

もうね

 

あっという間の3日間でしたウインクウインクウインクウインクウインク

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

テツ さん照れ

  朝から晩まで授業でしたニコニコ

 

ヤマト2018 さん照れ

  よくいいませんかガーン

 

ゆうき(男) さん照れ

  してますね~ガーン

 

パタラブ公爵 さん照れ

 クリスマスの次の日は友達と楽しみましたラブ

 

タカユキ さん照れ

  風邪ひいてないですか💦

 

蜜柑の国からきた殿たん さん照れ

ExTV見に来てくださってありがとうございます爆笑

 

                   去年もおせわになりました。今年も宜しくお願い致します。