守谷市のリラクゼーションサロンゆめいろですニコニコ

夏至晴れ
いかがお過ごしでしょうか?
 
言霊はご存知の方も多いと思います
◉言い続けていたらその通りになった
◉〇〇さんに言われたことがそのままそうなった
◉ついさっき言っていた言葉が現実に起きた

など。。。

言葉には魂が宿る
言霊ですねびっくり

私こちらも例に漏れず
強いようでして。。。

半日前に言った言葉がそうなっていた
がよくあります笑い泣き

良い事はその通りになると嬉しいし
良いのですがキラキラ

その逆もありましてあせる
良くないことはもう喋るな!と
夫に言われてしまいました無気力

以前から
ゆめいろさんで言われた通りになったよー
とか
プライベートでも
かおちゃんに言われた通りになって
本当ビックリした!
などと言われてきたのですが

事件予知は流石にちょっと怖いとの事で
良い事だけを話しますおねがい

ここ数年では
◉来年には家族増えていると思いますよ
◉年内に良い方と巡り会える感じがしますね
◉絶対〇〇に受かるはず(受験)
◉今回の検査結果は大丈夫なはずです

特にカードなど見ないで
そうなるんだろうなと
感じた(みえた)まま伝えたら
本当に皆さんその通りでした虹

良い言葉だけを選んで
上手に言霊使いましょうラブラブ

日々何気なく口にしている言葉が
自分や先の未来をつくっているんですよね照れ