表彰状をプレゼント!
○○○○さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 



「好奇心旺盛」

爆笑ははは爆笑
当たっておりますね〜


ははは

「好奇心旺盛」


ははは


「好奇心旺盛」



ははは



「好奇心…旺盛」…


好奇心…


こう…



他にないんか〜〜い
むかっパーパーパーパーパーむかっ


って話ですわ(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いやいや!!!

ゆめいし
いっぱい
他にも理由
ありますよ〜〜!!!

ええ!!!
ありますとも!!!

気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



えっとね

えっとね


えっと…


えっと……



えっ……と………




…………………………



………チーン………

{603F1871-C6BF-4A6C-A78D-978D9146DA26}

※画像はお借りしました





ラブラブ今日も最後までラブラブ
ありがとうございました〜


とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2