えっとあせる
(^◇^;)


宣教師男の子男の子としての
任期を終えることを
「死ぬ」叫び
というそうで…
あせる(^◇^;)あせる



息子は二年間の任期を
終える時に

仲間に御葬式おばけブーケ1
してもらったらしいです

あせる(^◇^;)あせる


みんなの細かい表情
爆笑ウケるので爆笑
今回は顔出しさせて
いただきました(^◇^;)

息子男の子も動画で
面は割れてるし(笑)

目ェ目つぶってるし(笑)



「死んでほしくない!!!」
えーんえーんえーん
と思いながらも
手を下さなきゃいけないえーん
みたいな場面(笑)

⬇︎

{F35B99BC-DA1E-4A7A-8E59-4D0346A02F0D}



そして

めちゃくちゃ
悲しんでる場面(笑)

一人一人の表情がウケる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

⬇︎


{5484ECFD-4A40-45FF-A089-818D2A976E56}



されてんな〜(*≧∀≦*)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






普通の男の子男の子になった
息子

今日も元気です(笑)

カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら





今日も最後まで
ラブラブありがとうございました〜ラブラブ

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2