大好きな大好きな
ラブラブラブラブ皆様〜〜ラブラブラブラブ

ご無沙汰して

あせるあせるスミマセンあせるあせる

あせるm(_ _)mあせる


アラ還以上の方達には
ご経験があるかと
思いますが〜〜あせる

ゆめいし
どうやら

女性特有の〜〜

ん〜〜

“終わり”が来てるかな?



元気は元気〜

ご無沙汰の間
沢山の超幸せなこと
毎日のようにあるので

の部分は
めちゃくちゃ元気〜〜

しかし
身体が眠い眠い感じが
ず〜〜っと続いております〜〜


イマイチ心に身体がついて来ず

あせるあせるあせる


まだ今も
あせる最中ですが〜〜あせる

少しは落ち着いてきたかな?
カナヘイうさぎ

こうしてアップしようと
していますね〜〜
メモ



もうね〜〜
昨日も

またまた大奇跡
カナヘイきらきら起きまして〜〜カナヘイきらきら

もうホント〜〜
カナヘイきらきら信じられな〜〜い!!!カナヘイきらきら
って驚いていますです〜〜

❀.(*´◡`*)❀.



また次回にでも
アップしたいと
思います〜〜

音譜m(_ _)m音譜


よろしくです〜〜

ラブラブm(_ _)mラブラブ


{651116CB-5C67-4DB8-B7E0-87DF00D297E4}

休み休み

アップして行きたいと
思います〜〜とびだすピスケ2

よろしくお願いします〜〜

つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ