知ってる人は知ってる〜
ウインクウインクウインク

ゆめいしの近況〜(^∇^)


そろそろラストスパートです〜
ランニングランニングランニング

待っててくださ〜いパー



そんな中ですが〜

17日の祝日には
招待していただいたので〜音譜

ゆめいし、生まれて初めて
サクランボ狩り
さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

音譜思う存分楽しんで
来ましたよ〜!!!音譜

ゆめいし〜⬇︎

{22ABA401-168D-40E8-86FC-8EE280CE0C18}



めっちゃ美味しかった!!!
音譜音譜音譜

めっちゃ楽しかった!!!
音譜音譜音譜


お馴染み、
ウチの娘と息子のパパ
ゆめいし
サクランボの種
飛ばし合いしましたよ〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


パパに一個当てられたので
プンプンプンプンプンプン

ゆめいし10個くらい
種を機関銃のように
飛ばしましたよ〜
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

ジキ、
アラ還のやることじゃないね(笑)




女の子息子男の子も楽しそうでした〜

パパは特に息子男の子
引っ付いていましたよ

パパ息子男の子⬇︎女の子も写ってるよ

{BA0C6327-7E6F-46EE-AF7F-20158761A745}



ゆめいし
パパの奥さんママ
二人でいっぱい笑った音譜音譜音譜


ママ」はゆめいしより
5歳年下だけどてへぺろ
パパの奥さんなので
ママと呼んでます爆笑


ママゆめいしラブラブラブラブラブラブ⬇︎

{A604E956-7344-40EA-992C-652FB31C8DE6}



みんなでお昼⬇︎

{752BE2F3-D3DB-43A6-B730-389F9FCCE499}



ゆめいし

いつかは一度で良いから
サクランボ狩りさくらんぼ
行きたかったの〜照れ


部外者の私達女の子男の子女の子
思いも寄らず誘って
いただけて〜

ゆめいしの望み音譜
また一つ叶い天使ましたのよ〜


言えないけど
この前後も次々と
望みが叶って天使行ってて
めちゃめちゃ
驚いてました〜

音譜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり音譜


音譜クルクル音譜
音譜クルクル音譜

この前
本で読んだんですけど〜

ゆめいし
多分ですけど〜

「運命の輪」ベル「幸運の輪」ベル
っていうのに 自然と
乗っかっちゃった天使んだと
思いますの〜


乗っかっちゃう天使
もう勝手に音譜クルクル音譜
回るらしいです〜


「運命の輪」ベルについては
また後日詳しく
お伝えしますね〜音譜



ウインクついでにですが〜

先週の金曜日〜
千葉から来た友達夫婦によって
私達親子女の子男の子女の子特別な特別な
経験をさせてもらいましたの〜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

⬇︎

{45F7E44B-F067-4625-802A-25B44785582D}

⬆︎なんかね
ナナメ向いて撮ったから
ゆめいしお腹隠れて
スリムに写ってる(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろ


音譜音譜外人宣教師たち音譜音譜

⬇︎

{2067907C-BD1B-4CAA-A98C-B390735CFF9E}

{4EAEED7C-9C22-4507-B105-64CDC7BA1737}




特に毎日実感していること〜

照れ照れ照れ照れ


ハプニングびっくり
より良い方向結果への
お知らせ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

良いこと照れ悪い出来事びっくり

「全ては良し!!!」
「全てはラッキー!!!」


ありがたいクローバー
ありがたい〜クローバー


全てに感謝感謝音譜音譜音譜


大好きなブロ友さん達
心から心から感謝です〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ