音譜音譜いつもどうもです〜音譜音譜

アラ還少女
ラブラブゆめいしです〜ラブラブ




皆さん!!!あせる
皆さん!!!あせる

ほんっとう〜に
あせるご無沙汰いたしました!!!あせる

たいっへん申し訳ございません
でございまする〜!!!あせる

札幌のお友達女の子
「ずっとアップしてないよね」
と言われたので、
ずっとアップしたかったのに
出来なかった気持ち
メラメラがつきました!!!

メラメラ着火!!!着火!!!メラメラ

これからね〜音譜
いつも通りのブログラブラブと共に
相変わらずのスピリチュアル天使
それプラス
このこと(スピリチュアルで
よく言われることなど)は、
古代からここに載ってるの!!!
って聖書楽しく使って行こうと
音譜思っておりますですよ〜音譜

もちろん苦手な方
その所は飛ばしちゃって
下さいね(^_−)−☆

これからはもっと
ゆめいしらしいブログ
楽しんでもらえたらと思います!!!

お目汚しですが〜あせる

写真の顔出し
やれるものは
やって行きたいと
音譜思いますですよ!!!音譜

昨年の10月半ばまで約一年間
某電話占い会社で仕事を
しておりましたてへぺろ

ありがたいことに
100人くらいの
リピーターさんたち
いて下さって、彼女たちのために
やめるつもりはなかったのですが
から辞めるご指示
ありましたのでやめました^^;

ゆめいしクリスチャンなので
カードその他の占いなるものは
いたしませんでした。

ゆめいしが出来るのは、
神々の総元締めともいうか…
この宇宙や地球や私たち人間や
動物たちをお創りになった
神様から24時間答え
いただきますので、
ご質問がありましたら一つ一つ
神様にお伺いをして教えていただき
お答えしていました)^o^(

神様間違いはありませんので
私の場合は、「100%言い当てる」
ものでしたので、合否に関わることや、
お子様を授かることが
出来るかどうかなどは
すごくシビアなので、訊かれる方は
とても勇気が要ります💦

合格する、あるいは必ず授かる、
などの答えの時はいいのですが、
そうではない時は、当人は
もちろんのこと、
答えなければいけばいい私は
本当に苦しかったです💦

待機時間が長くて
寝る時間毎日四時間も
なかったので限界を感じ
辞めましたでございます〜

さてさて〜
今日はちょっと長くなって
しまいましてすみませんでした〜
あせるあせる

ブログ的には、
今日は、
昨年の3月に一人で劇団四季
ライオンキング札幌公演
一人で楽しくて観に行った時の
写真で締めくくらせていただきます〜
(古くてすみません💦)
⬇︎

{EFBA4B15-AC78-4D4A-AC5E-5276248551D4}

体型が看板に隠れてちょうど良かったですの(笑)


皆さんのブログに「イイね」をすると
アップしてない私の所
見にきてくださることに
いつも恐縮しておりますあせる
なので敢えてイイねを押さないで
いたりしておりましたあせる

これからは〜
とにかく〜
奇跡奇跡というゆめいし
いったいどんな奇跡を
体験して来たのか〜
なども盛り込んで行きたいと
思いますですよ〜

願いの叶え方も引き続き
載せて行きますよ〜
キラキラキラキラキラキララブラブラブラブ)^o^(ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

よかったら
またまた
音譜音譜ゆめいし音譜音譜
また遊んでやって下さいまし
ラブラブm(_ _)mラブラブ