音譜音譜音譜ヤッホー音譜音譜音譜
((o(^∇^)o))

愛するブロ友の皆さま
ラブラブラブラブこんにちは〜ラブラブラブラブ

アラ還少女
ゆめいしですよ〜女の子音譜

約四年前くらいに
その頃のことを紹介したこと
音譜あるんですけど〜音譜

また昨年のことなので
ラブラブラブラブもう一度〜ラブラブラブラブ


5年半くらい前から
一人の中性的な
ギタリストさん男の子と知り合い
そのギタリストさんの
音色に惹かれて追っかけをし
(あ、このギタリストさんについては
約四年前2014年の4/13に
ブログアップしていました)

そのギタリストさんの
初めてのライブ行った時
と〜〜っても
キレ可愛い女性に
ラブラブラブラブラブラブ出会ったんです〜〜ラブラブラブラブラブラブ
🍀おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))おぉ🍀


聞けば双子ちゃんとのこと
びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

なんとビックリマーク
こんなにキレ可愛い人が
この世にもう一人存在する?
クローバーΣ( ̄。 ̄ノ)ノわぉ〜クローバー

聞けば
双子ちゃん
ユニット女の子女の子
出会った方の方の
ゆきさん女の子
お琴フルート
まだ出会ってない片方の
みかさん女の子
エレクトーン
コンサート
たまにするとのことビックリマークビックリマークビックリマーク

ガラス彫り✨
趣味ということで
展示会にも行きましたよ〜〜
ラブラブランニングランニングランニングラブラブ

そして昨年9月にも
ラブラブもちろん行ってきました〜〜ラブラブ










彼女たちといると
と〜〜ってもセレブ感
音譜いただけますの〜〜音譜


もちろん今年も行きます!!!

音譜音譜楽しみにしてるの〜〜音譜音譜


なんか
あせる動画が載せられなかったあせる


今日もわざわざご訪問
ラブラブありがとうございましたラブラブ


ブロ友の皆様
パワーあふれるアップアップ
ブログのおかげで
毎日とっても幸せ
過ごさせていただいておりますです
クローバー照れ照れ照れ照れ照れクローバー

ラブラブありがとうございますです〜ラブラブ