「クスリ💊💀❗️❗️」

絶対あかん❗️❗️

みたいに

始まってしまいました

\(//∇//)\


休んでいる間まで
たっくさんの方々
ご訪問してくださり〜ラブラブ

ラブラブ感謝感謝でございます〜ラブラブ

毎度お馴染みの
音譜音譜アラ還少女〜音譜音譜
ゆめいしでございます〜音譜



「無理」と聞くと
いろんな場合の「無理」
ありますね〜ショボーンあせる


一番思いつくのは
身体的な無理…

「過労」あせるかしらね

ありがちですよね〜あせるあせる


他には

多分、精神的な無理〜あせる
でしょうかね〜あせる

相手を気遣って
思いと違うことしたり
言ったり、装ってみたり


どちらにも無理を感じないなら
音譜音譜ハッピー音譜音譜にやって良い
思うんですけど〜

やり過ぎてランニング
どっちかに少しでも疲れ
感じたらすぐに止めるべしですね〜
あせるあせるあせる

リラックスリラックス〜
心地よいと思うことを
いっぱいやりますです〜

照れ照れ照れ照れ照れ


身体的に少しでも違和感を
感じる時あせる

精神に少しでも違和感を
感じる時…あせる


気が進まないあせる
足が向かないあせる

お尻が重い…あせる
⬆︎
あ❗️こりゃか(笑)

( ›◡ु‹ )


身体的の時も精神的な時
どちらも休憩を欲している時って
わかりますよね〜ベル


でもそれだけじゃない時
ありますよね〜あせる


「行かないほうが良い時」
「やらない方が良い時」
「乗らないほうが良い時」
「関わらないほうが良い時」
等々というサイン🙅‍♀️である時も
あるわけですよね〜


えっと(^◇^;)
ゆめいし
週に二回ブログアップ
しておりますが〜
二回休みました〜あせるあせる
スンマソンm(_ _)mあせるあせる


元気すぎた反動
一週間ほど
死んでおりまして(^◇^;)

写真がグロいので
別IDを作って載せました(^◇^;)

30年ぶりくらいに過呼吸に
なったせいか???

気持ち悪くなっても良い人だけ
見てみてください(^◇^;)
⬇︎

周りの友達は病院に行けと
言ってくれるのですが〜
まあいずれ消えるでしょう〜
٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


それと
今日は…
四年三ヶ月いた
ハリネズミマロン
ちゃんがお空
逝ってしまいました

{5AA7FA48-77B3-4269-8B1D-133D1910C627}




ハリネズミの寿命
2ー5年ということで
長生きしてくれた方かなと

虹の橋🌈でまた会える日を
楽しみにしばし
お別れいたします
(/ _ ; )



今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました
ラブラブラブラブm(_ _)mラブラブラブラブ


皆さまからたくさんの
音譜音譜パワーをいただいております音譜音譜

ラブラブラブラブ感謝感謝でございますラブラブラブラブ


皆さまに天からの祝福が
降り注がれますように

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使