しばらく日にちが
空いてしまいました〜あせる

あせるごめんなしゃい!あせる


体調不良が続き( ›◡ु‹ )
病院友人お世話
なっただけではなく

市の福祉の人ランニングにまで
お世話になり
感動感動の数日間でした〜

❀.(*´◡`*)❀.


はーい
皆様おなじみの〜
アラ還少女〜女の子
ゆめいしでございますよ〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{472BF52F-CC02-4629-A307-D827C9D9F2C3}




ラッキーの前には
アンラッキーに思われることが…
びっくりびっくりびっくり

大ラッキーの前には
大アンラッキーに思われることが…
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

大大ラッキーの前には
大大アンラッキー
思われることが
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

大大大ラッキーの前には
大大大アンラッキー
のようなことが起こったり
音譜音譜するもんです〜音譜音譜

まあ、
セット
みたいなもの

╰(*´︶`*)╯♡

これ絶対ビックリマークビックリマークです〜

❀.(*´◡`*)❀.


音譜例えれば音譜
なんですけど〜

まあ、みたいな大きさの
アンラッキーがあったとしたら
くらいの大きさの
ラッキー音譜音譜音譜が〜

くらいの大きさの
アンラッキーがあったら
太陽くらいの
ラッキー音譜音譜音譜音譜音譜が〜


ゆめいしの場合女の子実は
銀河くらい
アンラッキー
人生に二回経験して〜
(他のはとかは数え切れないけどね)  
大宇宙以上の
ラッキー
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
いただくらしいと
昨年秋天の神様天使から
教えてもらって〜
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これはまだ言えませんが〜
あまりにも想像もつかないことで
びっくりどえりゃ〜びっくり
ビックリマークビックリマーク驚いております〜ビックリマークビックリマーク

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
✨✨✨❌✨✨✨
🍀🍀∞🍀🍀



言い換えれば〜

アンラッキーのような
出来事のには
「必ず」
想像しなかったほどの
とんでもないラッキー
起こりますのでございます〜


ですから
アンラッキーに思える出来事は
ラッキーの前触れ
でございます〜

これ
本当に絶対
でございます〜


だからゆめいし
何かアンラッキー
ようなことが起きたら

およ今度はどんな
ラッキーが起こるかな〜
って楽しみにしておりますです〜

今回もいっぱい
小さい〜大きい
ラッキーありすぎて
一つ一つは書けないけど
全て感動感動〜感謝感謝〜

今回は特に
すぐに家に駆けつけてくれた
まさかの市の福祉の人温かさ
感動感動ヽ(;▽;)ノでした〜

❀.(*´◡`*)❀.


まだフラフラしてたけど(^◇^;)
少し良くなって
先週の木曜日には
いつもの気の合う遊び仲間と
三人で小樽に遊びに
行ってきました〜






大爆笑 大爆笑でした〜〜


イチョウにもに遊びに行った
大爆笑アラ米アラフィフとの
三人で行ってきましたよ〜

いろんな滝のことはまた後日に〜


一昨日には
また双子ちゃんユニット
エレクトーン担当
美華さんライブにも
音譜音譜行ってきましたよ〜音譜音譜




今日も最後まで読んでくださって
ラブラブありがとうございました〜ラブラブ

ブロ友の皆さん〜
ラブラブ愛してま〜すラブラブ

皆様のご苦労が

みたいに
太陽みたいに
大宇宙みたいに
ラッキーとなることを
楽しみにし お祈りしています