音譜音譜毎度です〜音譜音譜

アラ還少女女の子
ラブラブラブラブゆめいしで〜すラブラブラブラブ


ゆめいし

いつでも音譜幸せ術音譜の一つは〜



でございます〜
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ゆめいし服装ドレス

女の子からは

“痛いオシャレ”

などと言われたりしておりますが〜
(笑)


チョキはい〜チョキ

誰が何と思おうと〜

自分がそれでハッピーなら

それでOKございます〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ということでこれ(笑)⬇︎
(白い恋人パークにて)


どうぞお笑いください
引いてください(笑)

バックの色ツバサの感じ
同じだったので
バックはぼかしてみました)^o^(


最近、近くまで用事があったので

と一緒に

石屋製菓の「白い恋人パーク」

に行ってきたんですけどね〜

もう何年も何回も建物の前を

通ったことがあるのに

入ったことがなかったのです〜
σ^_^;



なかなか面白くて

飴作りも見てきましたよ〜うずまきキャンディ









いつもありがとうございま〜す

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きな皆さまが
いつもいつも沢山幸せで
クローバークローバーありますように〜クローバークローバー

╰(*´︶`*)╯♡




ラブラブラブラブラブラブヤッホ〜ラブラブラブラブラブラブ