音譜音譜音譜毎度です〜音譜音譜音譜

アラ還少女女の子
ラブラブラブラブゆめいしですよ〜ラブラブラブラブ

ラブラブ大好きなブロ友の皆様〜ラブラブ

いつも
ありがとうございますです〜クローバー

╰(*´︶`*)╯♡


さてさて
今日はスピ系じゃなくて
久しぶりに

ウチの
音譜ニャンコオッドアイ猫(ピュアちゃん)
ワンコトイプードル(コロちゃん)音譜


ピュアちゃんがウチに来て
三年後に
コロちゃんトイプードル
ウチにやってきました


コロちゃんトイプードル
ピュアちゃんオッドアイ猫を見て

仲良しになりたくて
近寄ったのですが

ピュアちゃんオッドアイ猫
「ハ〜〜〜〜〜〜💢」
と一喝σ^_^;

10センチくらい飛び上がった
コロちゃんトイプードル
以来、ピュアちゃんオッドアイ猫には
家の中では近寄らずσ^_^;

でもこの前、動物病院の帰り
広い公園に寄ったんです)^o^(


コロちゃんトイプードルは、
ピュアちゃんオッドアイ猫の周りを
クルクル クルクルして
様子見をしていましたが…

パシ!とやられて

最初より遠いクルクル
なりましたσ^_^;(笑)






今日もありがとう
ラブラブラブラブラブラブございました〜ラブラブラブラブラブラブ


今日も一日
皆様がとっても
クローバークローバー幸せでありますように〜クローバークローバー

音譜音譜(^人^)音譜音譜