大好きなブロ友の皆さま〜
ラブラブラブラブラブラブこんにちは〜ラブラブラブラブラブラブ

アラ還少女女の子
音譜音譜ゆめいしですよ〜音譜音譜


前のブログにも
載せたんですけどね〜

札幌双子ユニットの
「μ」(ミュー)さんを
ゆめいし女の子
追っかけランニング追っかけランニング
ラブラブ五年以上になりました〜ラブラブ





⬇︎(前に書いたブログはここ)^o^()



いつも遠くから見てるだけ

❀.(*´◡`*)❀.


握手してもらったり
写真を撮らせてもらうだけ

で、来たんですけどね〜


音譜音譜お琴奏者優貴さんが音譜音譜
お教室の演奏会があるとのことで


エレクトーン奏者
美華さんに…




ゆめいしさん
一緒に行きませんか?

メールメールが来た時は
目を疑いましたの目目目ビックリマークビックリマーク
鼻血が出そうになりました(^◇^;)


またまた

駐車場のことを考えると
   別々の車で行くのも
   なんだから…」

ウチ車🚙を置いて
    一緒に行きませんか?
と…びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

ゆめいし
ぶっ倒れそうになりました
クローバー(^◇^;)クローバー


で、14日の月曜日

女の子三人で行って
来ましたよ〜🚙

❀.(*´◡`*)❀.

残念ながら
会場では写真撮影
録音は出来ないので
お見せできないですけど

最多
18名での
演奏も
目ありましたよ〜目

特に
大学生の男の子
音譜お琴がすごかったです音譜

今、
「この音とまれ!」
ってアニメをやってるんですけど
その中に出てくる曲
音譜演奏音譜されました〜

❀.(*´◡`*)❀.









いつもいつも
信じられないくらい
キラキラ奇跡キラキラ
キラキラ奇跡キラキラ
音譜音譜音譜ゆめいし音譜音譜音譜


本当にありがたいですわ〜

ラブラブラブラブ(^人^)ラブラブラブラブ


今日もご訪問くださって〜
ありがとうございました〜


大好きなブロ友さん達の上に
天使沢山の祝福と恵みが天使
クローバークローバー注がれますようにクローバークローバー

ラブラブラブラブいつも感謝してま〜すラブラブラブラブ