大好きなブロ友の皆さま〜

音譜音譜音譜毎度です〜音譜音譜音譜

アラ還少女女の子
ラブラブゆめいしですよ〜ラブラブ

体調イマイチちょっとで
ご無沙汰してしまいました

あせる(^◇^;)あせる



先日〜11/2の日〜
10月から新職場で看護師復帰した
女の子が初給料札束が出たからと〜

娘)美味しいパフェパフェのお店が
音譜音譜あるらしいよ〜音譜音譜

というので行ってきましたよ〜

音譜音譜ランニングランニング音譜音譜


シャインマスカットのパフェ
ゆめいしイチゴのパフェ

⬇︎







飴細工がしっかり乗った
音譜豪華なパフェ)^o^(音譜

(しかし、ゆめいし飴細工
まっすぐに剣のようだったわ(*_*))


音譜ワイワイ音譜と写メスマホを撮って〜

音譜いざ実食〜音譜

食べ始めてから…

前髪に何か
小さい白いものが付いてる…

⬇︎



ゆ)(何かの綿かな?と思いながら)

ゆ)なんか付いてるわ〜
(ゆめいし女の子の前髪に手を伸ばす)

娘)あ〜飴細工が飛んだのかな〜?

ゆ)あ〜そうかもしれないね〜

白っぽいものだったので
画面の黒い
スマホの上に乗せました〜

(上に乗ってると
写メが撮れないので
とりあえずこんな感じで⬇︎)




…………………………………………

???????????????

ゆ)
!!!?????????





あせるいや〜あせる

お互いに
想像もつきませんでしたよ

(^◇^;)


って〜あせるあせるあせる


どうやら
その前にお寿司寿司を食べた時に

ワサビにきて
クシャミをしたんですよ〜

(^◇^;)

その時に付いたんですね〜

(^◇^;)

あせるあせるいや〜あせるあせる

貴重な体験でしたわ〜

(^◇^;)


ラブラブ大好きな皆さまラブラブ
クローバー今日もハッピークローバーなことが
音譜いっぱいいっぱい起こりますように〜音譜