音譜大好きなブロ友の皆さま音譜

晴れおっはようございますです〜晴れ

ラブラブアラ還少女女の子
ゆめいしでございます〜ラブラブ


さてさて今日は〜

約2年半前
築25年中古一戸建て
405万円で購入した
いきさつをお話ししますです〜

音譜音譜(⌒▽⌒)音譜音譜

⬆︎
空き家の時の写真




これは、
引き寄せの法則
音譜音譜ございます〜音譜音譜


五年前元夫が、
まあ色々やらかしてくれまして
(^◇^;)

前の家から出て行かなくて
いけなくなり(^◇^;)

約3年半前から
娘と私女の子女の子
月々5万円くらいで
住める家を一生懸命
探しました)^o^(

当時は500万円代
6つくらいありましたので
この中のどれかで良いかな
って思っていました)^o^(

でも本当は
大好きなピンク
素敵な門がまえで
5LDKもある家に
すごく惹かれました

でも価格は630万円なので
私達にとっては買えない額でした

買えないとは分かっていながら
ゆめいし毎日この家の写真
眺めながら、
自然意識なく

この家に住んでる想像をしては
ニマニマ(*´∇`*)していました
アップアップアップアップアップ

一年後
本格的に動かないと
いけない時に

目星をつけていた目
なかなか売れなかったはずの
500万円代の家全部
無くなっていました(O_O)

新しく掲載された
500万円代の家
家中 黒カビだらけとかあせる
犬小屋状態の土だらけとか…あせる

あとは600万円代
700万円代

どれも買えません…

「買えないけど、もう一度
あのピンクの家に連れて行って
もらって良いですか?」

不動産やさんに(^ ^)

やっぱり 
この家良いな〜❀.(*´◡`*)❀.

⬆︎
空き家の時の写真


答え期待せず
「あれから一年経つし
少し安くなったりしないですか?」
と訊いてみた( ›◡ु‹ )

で、オーナーさん
訊いてもらって
630万円480万円
下がりΣ੧(❛□❛✿)
無くなった500万円代の
家々より安くなって(O_O)

更にからの中古物件を
買ったということでの
助成金が75万円出て…目

405万円になりましたΣ੧(❛□❛✿)

土地代にもならない
2000万円代同じタイプ
新築で購入した近所の
人達は驚いて目いました

⬆︎
空き家の時の写真


で、ゆめいしは、
良いな〜❀.(*´◡`*)❀.
って毎日眺めていた家🏠
現在、27歳娘24歳息子と三人で
音譜音譜音譜住んでるわけです〜音譜音譜音譜

思ってもみなかった
理想通りピンクの家

夢だった角地

土地は庭を省いても
車8台は駐まる広さ

大変なのは草刈り(^◇^;)

音譜音譜音譜

ここでですね〜
お伝えしたいことは〜

クローバー手に入る など
一度も思わなかったこと

クローバー欲しい!買いたい!
思わなかったこと

クローバーどうやって引き寄せよう
思わなかったこと


意識せずやっていたことは

ただただ写真を眺め
愛しくさえ思うその家に
住んでウキウキしてる自分
音譜音譜音譜想像してただけ音譜音譜音譜
❀.(*´◡`*)❀.

後はただ行動してただけ
^_−☆


次回は更に
キラキラ願いを叶える方法キラキラ
噛み砕いて
お送りしたいと思いますですよ〜

キーワードは
「純粋なエネルギーの
天使天使世界」天使天使
天使でございますですよ〜天使

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日も来てくださって
ありがとうございました
(^人^)