大好きなブロ友の皆さま
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アラ還少女女の子
ゆめいしでございますです〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ちょっと
開けてしまいました〜💦

すみませんです〜💦

ゆめいし
ちょっと体調悪かった(^◇^;)

あることの準備
バタバタランニングしてた💦

⬆︎何かはまた来月末頃に〜


まずは〜
前回大吉のブログに
いいね下さった方々〜音譜

あのブログ
ゆめいし
引いた大吉でも
ありますがね〜

皆様が
「大吉」
引かれた
ゆめいし発表しま〜す
╰(*´︶`*)╯♡

791名の皆さま

おめでとうございました〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さてさて今日は〜




女の子女の子でございますです〜女の子女の子


「本当の自分」
で生きていると…目

必要な出会い
自然とやって来ます〜音譜音譜音譜


あなたに
「本当に必要な人」とは〜

無理をしなくても
そのままのあなたが良い
言ってくれる人〜』

❀.(*´◡`*)❀.

「本当に縁のある人」

何があっても
結局は側にいてくれる人』

╰(*´︶`*)╯♡

もし自分の心を偽って得たご縁は…

一時的には心地良くても
一生のものにはなりにくいあせる
でございますです〜あせる


ゆめいし女の子

ずっと変わらない
友人達(2人)
いますです〜音譜音譜音譜

42年になるかな(^^)

泣いたりえーん笑ったり爆笑

高校の時
怒らせたこともあったけど(^◇^;)

何も変わらない

身体の一部
みたいな友人達

❀.(*´◡`*)❀.

その後も出会えた
ずっと変わらない
31年来友人達(2人)がいる

❀.(*´◡`*)❀.


その後も)^o^(

必要な出会いが…

❀.(*´◡`*)❀.

本当に必要な出会い
人生で一人いれば
良いのかもと思います

(*^▽^*)

ゆめいし女の子

今のところ五人音譜
ありがたいです
m(_ _)m


いつも力になってくれる
ブロ友さんもいて〜ラブラブ
大好きなブロ友さん達
心から感謝でございますです〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

天使天使(^人^)天使天使