大好きなブロ友の皆さま
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アラ還少女女の子
ゆめいしでございますです〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

あせるいいいあせる
1週間ぶり
なってしまいましたあせる

あせるm(_ _)mあせる


今日は〜⬇︎でございますです〜音譜





言うまでもなく
皆さまはご存知だと思うのですが〜


①なんとなく行く気がしない
(行かない方が良い)

②なんとなく乗り気がしない
(やらない方が良い)

③なんだかこういう人 苦手かも
(無理に合わせる必要はない)

④この人と話すとグッタリするな〜
(話す度にエネルギーを吸い取る人)

⑤あなたを酷評する人には近づかない
(④と共に、距離を置く)

⑥就活がうまく行かない
(そこじゃない方が良い
他に本心がやりたい仕事に導かれる)

⑦不合格だった
(そこに行かない方が良い
他に合った道がある)


天の神様虹
全幅の信頼を置いて

としての理性的な
行いをしながらの

清い心ラブラブ感じること
素直音譜に従っていると

しばし時間時計
かかったとしても
うま〜〜く事が
天使天使運んで行きます〜天使天使

╰(*´︶`*)╯


ゆめいし女の子

ここ1週間ほど
バタバタ〜目

本当にしたかった仕事
出来るように
天からの助け天使があり

数年間放ったらかしていた
ホームページ
SHOPページ
書き換えたり整理
しながら
広めるにはどうしたら
いいかな〜って思ってると


驚くようにタイムリー
広告の会社から電話スマホも来たり〜
ビックリマーク目ビックリマーク

しばらく短期パートをやりながら
やって行こうかな〜と
思っています〜(*^▽^*)

だから長期の仕事
うまく決まらなかったんだな〜
って思っておりますです〜チョキ

ネットPCの方
本格的に起動したら
一本で出来たら良いな〜

❀.(*´◡`*)❀.

って思っております〜(^人^)音譜音譜


思わぬまた引き寄せたので
驚いておりますよ〜目音譜音譜

ラブラブ有難や〜(^人^)ラブラブ


天使天使皆さまの上に天使天使
聖なる天からの祝福と恵み
天使天使沢山沢山注がれますように天使天使