大好きなブロ友の皆さま
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アラ還少女
ゆめいし女の子でございます〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


女の子実父
知られたくないと言うので

ここずっと内緒にしていた
忙しかった理由
あせるやっと書けます〜あせる

(*≧∀≦*)


2020年〜令和2年の〜
2月22日〜土曜日〜

女の子
結婚式&披露宴
でした〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


教会での皆さまの
手作り披露宴なので〜

手作りのケーキショートケーキとか〜
デザートプリンで〜

あったかい
楽しい
披露宴でした〜

クローバー❀.(*´◡`*)❀.クローバー


札幌神殿
ラブラブ永遠の愛ラブラブ
誓った二人〜💍
⬇︎


息子のパパ
二人の間に割り込もうと
しています(笑)
新郎必死で拒絶(笑)⬇︎


ゆめいし家写真〜
一番右ゆめいし息子ね(*^ω^*)
息子パパ
毛が無くて寒いのであせる帽子を)^o^(
⬇︎


披露宴では
新郎娘と息子のパパ
新婦の手からのケーキショートケーキを賭けて
“叩いてカブッてジャンケンポン!”
をしました〜(*≧∀≦*)



結果はパパの勝ち〜(*≧∀≦*)

とっても楽しくて
温かい披露宴でした〜

❀.(*´◡`*)❀.


お読みくださって
ありがとうございました〜〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



皆さま上に天からの多くの
祝福注がれますように〜

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使