大好きなブロ友の皆さま〜〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アラ還少女
ゆめいし女の子でございます〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は〜
超能力について
でございます〜
(ええええええ!目)




超能力には大きく分けて
4種類だそうです〜
目

⬇︎

透視能力

透聴能力

透感能力

透知能力

透視能力透聴能力
結構聞きますよね?
透知能力
聞いたことがありますよね?

簡単に一つの特徴を言うと〜

透視能力は、
「見える」目
能力ですよね

透聴能力は、
「聞こえる」👂
能力ですよね

希少な透知能力は、
「やる前から
やり方が分かる」目
という能力〜
⬆︎ゆめいし女の子これ欲しい(笑)

にしかいない透感能力は、
「人の内面の
      匂いが分かる」
能力でございます〜


自分はこれだな〜って方
いらっしゃいましたか〜?

(о´∀`о)


ゆめいし女の子は、
昔から
人から出てくる匂い
感じていました〜🐽

でも世間的に、
そんな話はずっと
聞いたことがなくて

いつだったか、
10年くらい前
透感能力者についての
記事を見つけて
「あ!!!これだ!!!」
ってやっとホッとしました〜

匂いだけじゃなくて
他にも色々感覚で分かって
しまいます〜あせる

騙されてる
分からないで
騙されている方がいい
子供の頃から
何度も神さま
お願いしていました〜🙏あせる


その能力使いながら
電話占い会社で仕事やってたり
しました〜(^◇^;)

未来のいろんな成否合否など
逆にわかり過ぎて
ご希望通りのお返事が出来なくて
申し訳ないのもあって
辞めたんですけどね

電話📞鳴ってる時から
「その人」がどんな人かも
感覚で分かってしまいます〜あせる

出来ればその能力がないこと
今も望みますが

与えられている以上🎁
人のお役に立てるように
使っております(^◇^;)


長いのに最後まで
お読みくださり
ありがとうございました!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きな皆さまの上に
天からの更なる祝福が
沢山沢山注がれますように〜
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使