大好きなブロ友の皆さま〜〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アラ還少女女の子
ゆめいしでございますです〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は〜音譜
⬇︎

音譜でございます〜音譜


ゆめいし女の子
三つ前のブログで
就活してるけどなかなか…汗
とか書いたでしょ〜

タイミング時計ズレてズレて
上手くいかないので〜

以前にも書いたけど〜

上手くいかないその道じゃない
🛣

だろうな〜って思ってましたが〜
やっぱりそうでした〜(^◇^;)

以前のブログにも書いたけど〜

ゆめいし女の子
何をするべきか
神さま教えて
音譜音譜もらっていました〜音譜音譜

それが『A』
(まあ7年前からやってたのを
本格的に再開ということ
なんですけどね)としましょう〜

でも、ゆめいし女の子
それをするまでに少し時間が
あるので短時間でも
働けたらなって思っていました〜

仕事先、見つからないうちに
娘の2/22に結婚式があって〜

2/25に『A』のための
広告会社と約束
していたので〜
さあ『A』本格的再開の準備を
し始めました〜ランニング

こ;;;;;これがめっちゃ忙しいあせる

もし他に仕事してたらあせる
ゆめいし女の子
この本業が出来ない
(^◇^;)

やっぱり神さま虹は全てお見通し
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

外に仕事を探しても
お金のため札束だけに行くだけ

ゆめいし女の子
ワクワクアップすること
本来しなければいけないことクローバー
外にはない…(^◇^;)

えっと〜〜今回も
身をもって再認識しましたよ〜
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

自分で言っておきながら
何やってんでしょうね〜あせる
お馬鹿ですわ〜(^◇^;)


ここ数ヶ月
時計、車番、レシート
やたら「1111」目
「8888」ばっか目

他にも2、3、4、5、7
ゾロ目も見ますけどね〜目

経済的な大変化〜
何が起きるんだろう〜って
ワクワクアップしていました〜

いよいよゆめいし天命
今まで少しずつだったものが
一つになって稼働します〜
クローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯クローバークローバークローバー


大好きなブロ友の皆さまの上に
天からの祝福が更に多く注がれますように
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使