大好きな大好きな
ブロ友の皆さま〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごごごあせる
ご無沙汰致しました〜m(_ _)mあせる

令和元年になった日に
世界的なメッセージ
天からもらいまして…

コロナが始まって
これから先いろんなことを
知らされているだけに
コメントがしづらくて

「どうしようかな…」( ´△`)
「どう書こうかな〜💦」

と思っているうちに
今日になってしまいました〜(^◇^;)

とりあえず言えることは

これから先
どんなことが起きても
“心の清い人”
安心なさっていてくださいね
^_−☆




じゃあ、“心の清い人”って
どんな人???
って思いますよね?٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

聖書の中に載っている
“心の清い人”
特徴ついて^_−☆

“心の清い人”

争いの心を持っておりません
人を傷つけたい気持ち
一切ありません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

悪いことをしようという
気持ちが一切ありません

宇宙、大自然、人、
あらゆる生き物
愛しています❀.(*´◡`*)❀.

を行いのあることを選びます

常に光を選びます

・思考も心も肉体も
ピュアに保ちます❀.(*´◡`*)❀.



もし、この地球上地球
何故???と思うことがあっても

その先の世界では
地球上では経験したことのない
幸福を感じる状態になります
❀.(*´◡`*)❀.

この地球上地球で起こることが
全てではないです^_−☆

聖書では…

全ての人
必ず天の神様御前
出なければならない時が来ると
(*´꒳`*)

楽しみ音譜に出来るような
毎日を過ごしたいですよね


今、心の中に平安のある人

今、心の中に光を感じている

今、心の中がまばゆい喜びで
満ちている

今、宇宙の全てに
愛しさを感じている

今、全ての人を尊重して
自分のことのように大切に思える

⬆︎これらに当てはまる人
今すぐにでも安心してください
*\(^o^)/*


今の時点で、そうではない人音譜

これからそうなれたら大丈夫👌


一緒に輝かしい未来へ!!!
(地球地球を去ったあとの
栄光はすごいよ〜^_−☆)


今日は〜
しばらくブログに
載せられなかった分

ゆめいし色
弾けちゃいました〜(^◇^;)🍀

心の清い皆さま
からの沢山の祝福
注がれますように

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー