あああ💦
アラ還少女女の子
ゆめいしです!!!

ややや💦

いいい💦

一年4ヶ月💦

たいっへん
ご無沙汰しました〜💦

一年間だけ
外で働いてみました(^◇^;)

良い事もあり🍀
悪い事もあり💦

学び📖の一年間なりました
(^◇^;)

大変事もありましたけど
元気です💕



Ameba休み中
訪問してくださった方々💦

メッセージコメント
くださった方々💦

チェックしないでいて
すみませんでした!!!💦
m(_ _)m


✨本業✨に戻り
今日初めて
YouTubeデビュー
しました〜ビックリマーク

オラクルカード
ルーン
🌈聖書を使った🌈
「天からのメッセージ」
動画でお伝えしています!!!

良かったらぜひ
見て下さいね音譜

こんな感じです(サムネイル)
🔻



ゆめいし「生声」
入っておりますです〜音譜

少しでも皆様の
お役に立てたら嬉しいです〜
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
記念すべき第一回目動画は〜
こちら🔻
もし良ければ良い評価に一票と
チャンネル登録していただければ
ありがたいです〜💕
🙏🙏🙏🙏🙏🙏