こんばんはーニコニコ
久々のブログ(*^ω^*)
{A87F24AD-9BCC-4684-9A0B-E660670A873A}
この間、富士コンタクトでりかちゃん、みなえちゃん、しまむーと一緒に色んなコンタクトをお試ししてきた



前紹介したけど富士コンタクトって、
好きなレンズ無料で試し放題で
眼科が隣接してるからちゃんと視力とか眼の病気ないかとか調べてくれるから、ちょー安心!

丁寧に相談とか乗ってくれて、
めっちゃ優しかったー(*^ω^*)


眼科受診なしでも、レンズはお試し放題



わざわざ眼科いくのめんどくさーいって
他の子達言ってたけど、ゆめは絶対お店に行って買う派


専門的なこと分からないし、
目に入れるものだからちゃんと眼科受診しないと不安で

度数とかも合わせてくれるしねー




東京来てから、
眼科とかコンタクトどこで買うかとか分からず悩んでたけどいいとこ見つけたー


色々挑戦してみたいから、レンズ試し放題って嬉しい



みんなも富士コンタクトぜひいってみてね
 
{94305E4C-3F5C-43F1-80D0-8EF38909CB58}