弾丸大阪の旅。 | 佐藤夢香のブログ

佐藤夢香のブログ

2016年4月からスタート。

1月は西日本をめぐっております^_^

まずは大阪。
後輩が出ていたミュージカルを観劇に🎶



舞台のみならずテレビでも人気の福田さんが脚本演出という事で、
芸達者な皆さんのアドリブ満載なミュージカル。新たなジャンルを楽しんだ感じでした。


後輩のたくちゃんもソロで歌って笑いとって、大活躍で感動しました!

そして、大阪味巡り。


行ってみたかった味穂。
味も雰囲気も最高!



堺の人気ごはん屋さん。
とにかくフォトジェニック!




堺の天ぷら食べたくて並びましたー。



大阪は街並みがカラフルでパワフルで、やっぱり大好きです!

peachだと東京よりも安く行けてしまう事を発見したので、また行こうと思います^_^