7月9日満月の日は❤ | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


一緒にいていつも楽しい、そしていつも気遣い楽しませてくれるお友達のひろちゃんと(いつもありがとうピンクハート)朝から2人で大人の遠足に行って来ましたニコニコ

まずは子供達がいない大人だけの朝食を片瀬江ノ島の Eggs'n Thingsでピンクハート





テラス席で
潮のかおりと潮風を感じながら
清々しい気分でお友達とおしゃべりしながら食ベる朝食キラキラ 
贅沢な時間〜お願いキラキラ




そして場所を鎌倉に移し銭洗弁財天へピンクハート
宇賀福神様にご挨拶をして、
お金を洗わせていただきました〜
途中、銭洗弁財天から佐助神社に抜けようとしたのに変な所(山道?)に迷い混み、行ったり来たりを3回繰り返し抜けれないハプニングもありアセアセかなり焦りました(。>д<)

『よく来たな。まあ入りなさい』
と言う言葉に誘われ行ってしまったばかりに
結果遊ばれ惑わされてしまったようでガーン
とんだハプニング〜〜〜〜(>_<)
あぶないアセアセあぶないガーン

そしてようやく抜けられ、近くまできたので佐助神社のお稲荷様にもご挨拶をさせていただきましたニコニコ

そしてお昼は、鎌倉駅前に戻りカフェへニコニコ
ガパオライスにひとめぼれキラキラ
二人してガパオライスを注文しましたラブラブラブラブ



おしゃべりはつきませんが(笑)

今日のメインイベントである満月ヨガを受けるために、材木座ビーチへピンクハートピンクハートピンクハート

久しぶりのビーチ〜  O(≧∇≦)Oキラキラキラキラキラキラ
超気持ちイイー 爆笑 ルンルン





まずは海に感謝してビーチクリーン!
本当に些細な短い少しの時間でしたが、海をきれいに保つお手伝いが出来て良かったですニコニコ

皆の意識が高くなり、ゴミが少しでも減ってくれますように。。。



そしていよいよビーチでヨガがスタート!!

波の音、風、そして潮のかおりを聞き、感じながら、足元は砂の感触とマットを伝わってくるじんわりとした温かさを味覚以外の五感をフル回転!!
フルに使いながら、感じながらのヨガおねがい

もう最高!!

そして天然のBGMの他に、
ヨガの間クリスタルボールを演奏してくれてそれを聞きながらのヨガ!
かなり贅沢だぁ〜







上を見上げると、どこまでも続く空に
解放感半端ない O(≧∇≦)O




ヨガの途中に
最後まで木のポーズで耐えれるかレースも(笑)

足を海につけてのポーズは引く波に足をとられめっちゃ難しかった(。>д<)アセアセ
けど、
なによりこのシチュエーションに海につかってのポーズ、気持ち良すぎでしょ!!(*≧∀≦*)



日が落ちてきた頃には

クリスタルボールの演奏と波の音を聞きながら
潮のかおりを嗅ぎ、潮風を肌で感じ
ゆ〜ったりと
そして
た〜っぷりと瞑想の時間キラキラ
自分の呼吸を意識しながらも、何度も寝落ちしそうになり(笑)
あぶない場面もありましたが、
心身ともに深くリラッ〜クスニコニコ
心も体もすっかり軽いっっ
すっきり、サッパリしました〜照れ

ビーチヨガ!超良かった!
最高!!!(*^▽^*)ピンクハートピンクハートピンクハート
解放感半端ない!!
気持ち良さ最高!!

次回は8月6日(日)にまた開催予定らしいですよ!
興味のある方は→Facebookこちら

終了後はひろちゃんと海に向かって
レイキ自己ヒーリングをし、




夜の海の景色も堪能してビーチをあとにしました〜

海沿いの道を歩いている頃には
大きな満月満月も出て、それは素敵なお月様でした〜

宇宙に地球、自然に感謝ピンクハート感謝な1日キラキラ
そして素晴らしい友達にも感謝な1日でした〜爆笑

素晴らしい1日をありがとうピンクハート