カラーdeサンキャッチャー®️ワークショップ❤ | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


前回最後の記事の日付を見たら
なんとびっくり1年以上経っていました...ポーン
月日が経つのは早い!!!
ビックリですね 滝汗

お陰様でニコニコ
子供たちも中・小・幼となってようやく学期末。
委員長を務めたお祭り実行委員も9割終わり!
ようやく落ち着きました~
皆様 ありがとうございます❤

さてさて♡
かなり久しぶりに
『アラカイスピリット』に出展させていただき、



『カラーdeサンキャッチャー®️』のワークショップをさせていただきましたハート







私は久しぶりなので💦
かなり緊張しましたが💦

お客様は
『可愛いい~~~❤❤❤』と言いながら
ビーズを取るのも楽しそうラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さん 自画自賛しながらニコニコ
思い思いに作っていただきました~ハートハートハート

当日お写真を撮れなかったお客様も何名かいらっしゃいましたが(お写真撮れずごめんなさい)
お写真取れた方の作品をご紹介します❤



【バックチャーム】






【ミニミニサンキャッチャー】







【ミニミニサンキャッチャー&ミニサンキャッチャー】





お写真送ってくれたお客様もありがとうございましたハート

ご自身で作ったサンキャッチャーは
愛着も100倍ですねラブラブラブ