今日も今日とて頭ぼけぼけ。
夢子です!

昨日は一年間留学に行ってしまう友達のお見送りに成田へ。

photo:01



もういってしまったのにまだ実感がわきません[みんな:01]
来週くらいに会えるような気持ち。

今こそ使え特殊能力タティングレース!
ということでこれをプレゼント。

photo:02



珍しく丁寧に編みました。喜んでくれて良かった[みんな:02]
あとは無事帰ってき素敵なおみやげ話をたくさん聞かせてくれるのを待つばかりです。

さてさて私はというとなんでか夏休みに入ってから手芸三昧しております。

photo:03



クロスステッチ。

photo:04



パッチワーク。

photo:05



パターン編み。

モデルなのに趣味が地味だねといわれます。
その通りです。
一人でちくちくちくちく針さしてにやにやしてる時が一番幸せなのです(どおおおおん

今週は新幹線移動のお仕事が多そうなのでしっかり体調整えて臨みたいと思います。
ではでは、再見!

Follow me!!
Twitter @YUMEKO0421

>純さん
そうなんですドラムやってるんですよ~!
わりと楽しいです(p^ェ^q)