裂けるチーズやカニカマを限界まで割いて食べるという子供の頃からの夢にまだ到達点が見出せずにいます。
夢子です。
限界とはなんなのか。

先日、栃木にてビューティアトリエさんの50周年記念イベントでのショーに出演してきました[みんな:01]

photo:01



ででーーん。豪華な髪型。

photo:02



ドレスに打掛の組み合わせや、

photo:03



メルヘンな雰囲気のドレスシリーズを着てランウェイを歩いてきました[みんな:02]

他にもたくさんのパフォーマーの方々や地元モデルさんたちが会場を盛り上げていました[みんな:03]

おつかれさまでした[みんな:04]

あ、そうだ!ナースウェアカタログ、アンファミエにでています。
看護師の友達がみつけてくれました[みんな:05]

photo:04



それではではでは、今日も頑張ってきます!

Follow me!!
Twitter @YUMEKO0421

>純さん
あっちゅーーーまに関西制覇しちゃいますぜよ(σ≧∀≦)σ
などと調子のってすいません笑
はやく涼しくならないかな~[みんな:07]