もうブーツ履いていいかどうか迷っています。
夢子です。
いやアウトか。

9/14にグランドリニューアルした銀座松屋のファッションショーに出演してきました[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



もうとーーーっても楽しかったんです!

ショー中はさとうたけしさんによるペイントアートも!
私達の絵をショーと同時進行で描いてらっしゃいました。
これが完成作品。

photo:04



これすごーーーくおっきいんです。何mかな?

空き時間にモデルチームでご飯を食べに行ったりもできて、本当にハッピーでした[みんな:02][みんな:03]

あとあと何より驚きだったのが!

photo:05



担当のフィッターさん(ショー中の着替えや衣装の管理をしてくれる方です)が夢乃さんというお名前だったこと!

いままで似た名前の人ってなかなかいなかったので二人で大はしゃぎでした!
ありがとうございました[みんな:04]

あ、そうだそうだ!
告知遅くなっちゃいましたがゼクシィ10月号に入っている別冊の指輪特集にでています!

photo:06



ぐへへ、表紙も私です[みんな:05]

photo:07



photo:08



こんな感じ。

ではでは、明日は衣装合わせに行って参ります。・*・:≡( ε:)
おやすみなさーい!

Follow me!!
Twitter @YUMEKO0421