プリンはゼラチンで固めたのより焼きプリン派。
夢子です!

ディズニーランドしてきちゃいました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



仮装ディズニー!笑
ハロウィーン期間ということで大人も公式に仮装が許されています[みんな:03][みんな:04]

てなわけでパーク内はあっちもこっちも野獣やら白雪姫やらイカレ帽子屋やら…!
歩いているだけで楽しかったです[みんな:05]

photo:03



photo:04



楽しかったわーいわーい
オススメです仮装ディズニー。仮装するのも、見るのも。
来年もやってるといいなあ~

あ、そういえば原宿で目撃情報!

photo:06



DASODAのマスカラシリーズです[みんな:06]
みつけたらよろしくおねがいしまーす!

ではでは、休憩タイムからお送りしました、どろん!

Follow me!!
Twitter @YUMEKO0421


>純さん
わーい、そういってもらえると嬉しいです[みんな:07]
ショーは楽しいです色んな人と会えて。・*・:≡( ε:)