冬服どこにしまったか思い出せない。
夢子です!

寒くなりましたね(`・д´・;)
周りでもじりじり風邪が流行ってきました~うおおお[みんな:01]

さてさて、告知が遅くなってしまいましたが、オリーブ倶楽部11月号がでています!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07



中学生の時よくお世話になっていたオリーブ倶楽部さんでまたお仕事ができてすごく楽しかったです[みんな:02]
現場での第一声が「大きくなったねー!」でした。
確かに。
もう七年も前とは…!

大学ももう三年後期ということでサークル引退やらゼミやら課題やらで忙しい秋です[みんな:03]

そしてそんな秋に私は…
ももクロちゃんにはまってしまいました…
か、かわいい…

ももクロちゃんを鼻歌うたいながら今日も元気に現場向かっています[みんな:04]
ではではどろん!

Follow me!!
Twitter @YUMEKO0421

>純さん
ぶ、ぶろぐ放置がばれているっ…だと…!
ごめんなさいいい笑
もちょい頑張ります[みんな:05]

>yukolinzさん
今書いておりますうううう

>ポキール先生さん
元気でございます[みんな:06]