大体の人にO型でしょ?って言われます。
夢子です。
A型なんです。高校時代はページ数ずれててもまあいっかってそのまま部誌を印刷しちゃうような文芸部員でした。でもね、A型なんです。

さてさてブログをサボっている間に色々出ています!

photo:07



モッズヘア表紙!

photo:08



photo:09



中にもおります[みんな:02]

photo:01



「日本の結婚式」表紙!

photo:02



photo:03



photo:04



こちらも中にもいます[みんな:01]

photo:05



photo:06



それからオンディーヌ!

なぬ、写真は十枚までしか貼れないとな。。。

最近遊びに行ったところが色々とあるのでお話したかったのですが次回になりそうです[みんな:03]
そんな中明日は学校で批評の発表ですうひょーい(滝涙
さっきまで狛犬みたいな顔でレジュメ書いてたんですがなんとか片付きました笑
うーん、人前でちゃんと話せるかしら。

しかし学校のあとは友達と鍋を囲む予定です!
ふっふっふ良い季節だ。

それでは皆々様、どろんでございます。
どろん!

Follow me!!
Twitter @YUMEKO0421

>たにぐっさん
師走ですね、あと一ヶ月で新年だなんて信じられない…!
大掃除に精を出そうとおもいます[みんな:04]

>純さん
友達にいつもドラム叩いてる顔が怖いって言われてたんですけど本当だったんでびっくりしました笑