テストなんてないと信じればないのと同じです。
夢子です。


あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]
私の今年の仕事初めは一昨日ということで、たーっぷり自堕落な寝正月を満喫しました∩^ω^∩HAHAHA
そのつけが今来てるんですけどね(´;ω;`)!!
テストなんですけどね!!
そう、七つのレポートと二つのテストがにこにこしながら私を待っています。いやーなんのこっちゃら。

一昨日から私は大阪出張[みんな:03]

photo:01



一日目はファッションビル大阪ルクアの撮影でした[みんな:04]
いつものスタッフさんなのでリラックス~(*´ω`)
もうルクアさんのお仕事を始めてから一年経つんだということに驚きを隠せずにいます、、、
最近一年間が一ヶ月くらいの長さしかない気がする、、、

photo:02



二日目も大阪!
これは千趣会さんのカタログです。
なんとこの日は雪[みんな:05]
夏服ということで、マラソンしていた方々が目を丸くして二度見してました笑
うーん、やっぱり雪の夏服は寒いです[みんな:06]

でもって今日はmod's hair
写真とるの忘れちゃった…!
のですが、前回の撮影の時の休み時間にカメラマンさんと遊んで撮ってた写真、綺麗に印刷してプレゼントしていただきました[みんな:07]

photo:03



photo:04



久しぶりに早起きが続いたので恐ろしく眠いです笑
お昼寝してから勉強しようかなあ(フラグ

テストからの逃避ということで昨日は棚も作ったし

photo:05



photo:06



先週はレースも編んでたし





なんでテスト前ってこういうことしちゃうんでしょうね?

うーんしかしこのレース、40cm近くなる大物なんですが既に歪みが…ぐぬぬ
おとなしく勉強しろってことですね笑

ではではお昼寝してきます!←結局!
どろん!


>ポキール先生
あけましておめでとうございますー!
今年は去年よりもっとバリバリ働く所存ですのでよろしくおねがいします(*´ω`)ノ

>純さん
あけましておめでとうございます!
今年もいっぱいブログ遊びに来てくださいー!