ブログの更新まちまちなところがいいよね、と言われました。
夢子です。
むむむむ…

ちょっと前の撮影の記事になります(p^ェ^q)←

photo:01



2月のはじめに25ans weddingの撮影にいってきました~!

photo:02



photo:05



photo:03



今回もかわいいドレスがいっぱいです[みんな:01]
ウェディングの撮影するたびに自分だったらどのドレスがいいかなあ~~なんて考えるんですが、着れば着るほどわからなくなりますね笑

photo:04



これはmook本撮影の時のスリッパ!笑
スタイリストさんの私物です[みんな:02]

photo:06



うちの子の親戚…笑
いいなあこのスリッパ履いちゃおうかなあ。

25ans weddingは3/22発売
和装の花嫁MOOKは3/19発売です。
どっちもよろしくお願いします!

ではではどろん!

>純さん
最近他のモデルさんと撮影やらショーが多いのでわちゃわちゃ楽しいです~(p^ェ^q)
雪かきは未だ経験なし…まだ降るんですかね~