春休みが終わろうとしておりますがゼミ課題は終わる気配を見せません。
夢子です。YABAI!

かなり前の記事になってしまうのですが~~~!

私が小さかった頃所属していた事務所シュガーアンドスパイスが環境事業で賞を受賞したためその祝賀会にお邪魔してきました!

photo:01



懐かしいモデルちゃん達やマネージャーさん達に会えて大はしゃぎ!
この写真は左から、エリカちゃん、私、エレナちゃん、アヤカウィルソンちゃんです。

photo:02



おいしいお料理も!

環境賞ということで、環境マジックという変わったマジックの催し物などもあって楽しい夜でした!
私も小さかった頃花博でエコソング歌って踊ったりしてたなあ、なんて懐かしいことを思い出したり…

あ!そうだ!
先日のeテレ「使える!伝わる!日本語」見てくださった方、ありがとうごさいます!
初回ということでかなり緊張気味なのがバレバレでしたね笑
回を追うごとに口数が増えていくのでお楽しみに[みんな:01]

今月の25ans weddingにものっています。
よろしくお願いします!

photo:03



photo:04



ではではどろん!


>純さん
見てくださってありがとうございます!
いやはや反省点だらけですが…笑
これからも頑張りますのでよろしくお願いします☻[みんな:02][みんな:03]

>ぱぐさん
はじめまして!
バレエは四歳の時からやっていて、今は引っ越して遠くなってしまったのでなかなか行けていませんが、茨城県の教室で習っていました。
今は都内のオープンクラスや学校の体育(!)なんかでバレエをやっています。

>げんさん
はじめまして!
そうなんです、意外と質問されたことにすっきりと答えられなくて!
外国人の皆さんかなりレベルが高いです。