四角くて平べったいものに目がありません。
夢子です。
タイルとか無駄に集めたくなりますね。

さてさてブログさぼっておりましたが久しぶりに更新します![みんな:01]
HAHAHA

ちゃんとこの二ヶ月もお仕事してましたよ!笑

まず今日は、サリースコットさんのHPに出ていますというお知らせです。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



爽やかな夏服で出させていただいています[みんな:02]
http://sp.ny-onlinestore.com/sally_scott/

ぜひチェックしていただけたらと思いますヽ(`・ω・´)ノ

それからこの前の週末は友達と母校の文化祭に遊びに行ってきました。

photo:07



私も高校生の時は脚立に乗ってこの門作ってました…懐かしい(´-ω-`)
おかげで当時の体操服はペンキだらけです。

photo:08



あとは所属していた文芸部の部誌をもらってきたり。せ、製本が綺麗になってる…

photo:09



苗の直売をやってたり…(田舎の良いところです

photo:10



懐かしい先生や同級生達にも会えて楽しかったです~!

それでは今回はこのへんでドロン[みんな:03]